2013年4月14日日曜日

4店舗合同遠賀川おかっぱり大会

大変盛り上がりました!


参加人数271名!九州は、まだまだ熱いです!

アブガルシア(ピュアフィッシングジャパン)、ダイワ、シマノ、ブース設置があり!
新製品の展示、新作リール試投会があり大好評でした。                                             


キャプテンatussyさんもブースで仕事?してました。
 

 
強風の中見事勝ち抜いたみなさん!おめでとうございます!
最後の大抽選大会も盛り上がりロッドをゲットしました!!
最後は、みんなで、記念撮影!
 
主催者のみなさん、参加選手のみなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿