2013年6月4日火曜日

JB九州第2戦詳細です

6/2に行われたJB九州第2戦、プラクティクスでは遠賀川中流域をメインに行い上流域と
いい感じで魚が釣れていました!が。。。。。。。。
試合前日から体調を崩し(プロとして体調管理できないとは、情けない。。。。。)
前日プラに出れなく試合当日を迎えました!
試合の作戦としては、フライト次第!フライトが良ければ最上流(遠賀川新日鉄堰)へ
悪ければプラクティクスとうりに遠賀川中流域へ!!
そして、フライトは早くラッキー!最上流へ。。。。。。。。。
この日は昨日からの雨の影響で堰から落ちる水の量が多く流れが速く釣りつらい状況
しかし最上流のポテンシャルを信じ4時間粘りましたが(粘りすぎました)駄目で半分諦め
筑豊本線橋脚などいろいろやりましたが。。。。。
中流域に行こうかとおもいましたが、時間が無く迷った時に選手駐車場側のショアが空いていた
ので1/4ラバージグにドライブクローラー3インチをセットし撃って行きましたがバイトがあるが釣れず
諦めていた時、キーパーぎりぎりのバスが釣れました
今回の敗因は時間配慮と体調管理です、いい勉強になりました!次回JB九州第3戦
も頑張るばい!       猛特訓するばい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿